市川動植物園に外出してきました😊
2025/11/25
市川動植物園に外出に行ってきました😊
植物園は秋薔薇が咲いていましたが少し数が少なくて、皆さんで『以前行ったところの方がすごかったね』
などお茶を飲みながら話しをされていました
動物園では触れ合いコーナーでは皆さんモルモットを撫で、触れ合いコーナー内にモルモットの老人ホーム
という所があり、『私たちと一緒だね』とニヤッと笑っている方が居て盛り上がっていました
帰りはいつもの華屋与兵衛で昼食を食べてからホームにもどり、みなさん『可愛かったね、おいしかったね』
と喜んでおられました
植物園は秋薔薇が咲いていましたが少し数が少なくて、皆さんで『以前行ったところの方がすごかったね』
などお茶を飲みながら話しをされていました

動物園では触れ合いコーナーでは皆さんモルモットを撫で、触れ合いコーナー内にモルモットの老人ホーム
という所があり、『私たちと一緒だね』とニヤッと笑っている方が居て盛り上がっていました

帰りはいつもの華屋与兵衛で昼食を食べてからホームにもどり、みなさん『可愛かったね、おいしかったね』
と喜んでおられました






