✨新年会✨
2026/01/16
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🌞
今回は年明けの写真となっております😊
新年会では皆さんで百人一首をしました!得意不得意はありますが、
みんなで同テーブルに集まり、苦手な人はスタッフと協力プレイをして
10枚くらい取れていました
皆様やった事ないとか、苦手とか最初は言っていましたが、だんだんと
札の枚数が減ってくると楽しんで競ってとっていました
おせち料理も皆様『おいしいね、久しぶりに食べた😋』と喜ばれていました
初詣では廣幡八幡宮へ行き皆さんでお参りをした後に華屋与兵衛で外食をしました!
何度か行った事がある方も多く、『久しぶりに来たわー』と嬉しそうにされている
方も多数おられ、少し距離はありましたが行って良かったです
今回は年明けの写真となっております😊
新年会では皆さんで百人一首をしました!得意不得意はありますが、
みんなで同テーブルに集まり、苦手な人はスタッフと協力プレイをして
10枚くらい取れていました

皆様やった事ないとか、苦手とか最初は言っていましたが、だんだんと
札の枚数が減ってくると楽しんで競ってとっていました

おせち料理も皆様『おいしいね、久しぶりに食べた😋』と喜ばれていました

初詣では廣幡八幡宮へ行き皆さんでお参りをした後に華屋与兵衛で外食をしました!
何度か行った事がある方も多く、『久しぶりに来たわー』と嬉しそうにされている
方も多数おられ、少し距離はありましたが行って良かったです









